上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-2076
マダライロウミウシ

綺麗だよなー 今回のゲストさんたちはあまり興味なしでした。

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 1月10日(日)
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 20℃ 水 温 23℃
風 向 東の風やや強く
波 高 2メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベスト、5mmツーピース 「潜水時間 60分OK!」
※ ドライ、ロクハン 「潜水時間 快適60分オーバー!」
船 上 ボートコートやナイロンパーカー、ニット帽は必須アイテム (帽子やサングラス)
陸 上 長袖・長ズボン 【天気の良い日】 日中は、Tシャツ・短パン・島ぞうりでもOKかな?

ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
たまに持って行くコンデジ
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000


2010 期間限定 スペシャル ウインター キャンペーン 実施中で~っす!

お陰様で、ケンズクラブも2010年5月で15周年を迎えます。
これもひとえに、みなさまの支えがあったからだと感謝しております。
前祝と言えばなんなんですが、感謝の気持ちをこめて期間限定スペシャルキャンペーンを開催することにしました。
ザトウクジラが座間味に戻ってくる季節でもあり、座間味島近海で色んなパフォーマンスを繰り広げます。
この機会に、ダイビング&ホエールウォッチングと冬の座間味の海も楽しんでいただければと思います。


詳しくは、コチラから → 2010 期間限定 スペシャル ウインター キャンペーン

海おやじのお店は、ココをクリック!

ハイサイ!

海おやじでやんす。

連休だと言うのにどこもお暇そうで・・・

海おやじのお店もそうです今年も不況は続くのでしょうかね。

そんな中でも遊びに来て下さるゲストさんには感謝です。

今日は、女子2名の貸し切り!

寒くもなく風もそこそこだったけど夕方から風も出てきて時化てきやした。

初座間味のおふたりさん

1本目は、肩慣らしってことでのんびりサンゴダイブ!

2本目は、人気スポットを押さえてニシハマへ

3本目は、ガッツリ回遊魚狙いで入ったけど当たりなし

船に弱いゲストさんだったので阿嘉島プチ上陸で休憩したりでのんびり潜ってきやした。

この時期にしては暖かかったけどゲストさんたちは固まってましたな。

ボートコートやナイロンパーカーがあれば随分違いますよ。。。

これからお越しになられる方はお忘れなく。

kai-blog-2077
ホンカクレエビ属の1種

冬になると出てくるんじゃが夏はまったくもってどこへ行ってんでしょうね。

kai-blog-2078
ハングしたところを覗けばいるんだけど天井にぴったんこって張るついてるんでよく見て探そう。

kai-blog-2079
3本目が終わって記念撮影! ラストダイブは寒かったのでゲストさんたちも固まってるみたいでやんす。

大物は出なかったけどその分地形を堪能できてよかったみたいでした。

kai-blog-2080
2枚撮りの写真は同じアングルじゃが表情が変わっていて面白いでしょ。

夜は、ゲストさんたちが外食だったので食事中にお店におじゃましてゆんたく&ログ付け

色んな話で盛り上がりましたがゲストさんの一人がご結婚されるみたいでおめでとうございます。

ご結婚してもダイビングは止めないでまたおふたりで夏の海に遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。