





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-2140
これだけ絞ってるのに・・・ まだ絞るってか

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 2月日()
天 候 でごじゃりやした。
気 温 20℃ 水 温 21℃
風 向 風
波 高 m
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベスト、5mmツーピース 「潜水時間 60分OK!」
※ ドライ、ロクハン 「潜水時間 快適60分オーバー!」
船 上 ボートコートやナイロンパーカー、ニット帽は必須アイテム (帽子やサングラス)
陸 上 長袖・長ズボン 【天気の良い日】 日中は、Tシャツ・短パン・島ぞうりでもOKかな?
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
たまに持って行くコンデジ
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000
------------------------------------------------------------------------------------
* * * 15th Anniversary フルシーズン スペシャル キャンペーン 「お得情報満載ですよー」 * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

世界チャンピオンとリベンジ・・・ 意味深

2月7日に、WBA世界フライ級タイトルマッチが行われる。

誰と誰がやるの???

お兄ちゃんが内藤大助にリベンジしたっていったら分かるでしょう。

そうです、内藤さんを持ち上げたりで反則を犯してしまった弟の亀田大毅の世界戦があるんですな。

前回、今回の対戦相手に負けているのでこれもリベンジ戦なんだが今回もダメだろうと海おやじの予想。

体重が落ちず減量苦らしいので絶食覚悟で世界奪取に臨むとな。。。

そんなに、世間は甘くないぞ!

昼と晩、食卓に並ぶのは脂身の少ない、馬刺しとまぐろの赤身に、父・史郎氏特製のスープだけ。

食事の量は減っても練習量は変わらず、減量による疲労に見舞われている。

チャンピオンは、大毅とは対照的に、焼き肉ざんまいの余裕の調整ぶりらしいね。

滞在しているホテル近くの焼き肉店へ6人で行きたらふく食べて25.000円のお支払いとな。

けっこうな料を食べたんじゃない。

方や減量苦、方や余裕の調整。

どちらが勝つのかねって言ってもやっぱチャンピオンかな。

亀田興毅が宿敵・内藤大助に勝利したけど現役続行を表明した内藤大助との再選はしないそうな。

勝ち逃げっていうの?

弟が負けて兄貴が挑戦状を投げて内藤大助が受けたのに・・・

チャンピオンになったらこんなもんか

昔は好きだったが今はどうでもいいな。

やっぱ、内藤さんの方がキャラクター的に好きだわい。

だども、弟の試合は気になるね。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




