





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-2145
まかないチャーハン。 大振りの鮭がゴロゴロ入っていてなかなかいけてました。

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 2月6日(土)
天 候 曇時々雨でごじゃりやした。
気 温 18℃ 水 温 21℃
風 向 北東の風やや強く後東の風やや強く
波 高 2.5メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベスト、5mmツーピース 「潜水時間 60分OK!」
※ ドライ、ロクハン 「潜水時間 快適60分オーバー!」
船 上 ボートコートやナイロンパーカー、ニット帽は必須アイテム (帽子やサングラス)
陸 上 長袖・長ズボン 【天気の良い日】 日中は、Tシャツ・短パン・島ぞうりでもOKかな?
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
たまに持って行くコンデジ
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000
------------------------------------------------------------------------------------
* * * 15th Anniversary フルシーズン スペシャル キャンペーン 「お得情報満載ですよー」 * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

今日も今日とてPCとにらめっこしながら書類の作成!

ズーッと事務仕事に肩・腰・膝が悲鳴をあげてきています。

エアーサロンパスがきくねー

オフの間は、海がなければ事務仕事でPCに縛られる日々が続くのです。

今年は、特に海おやじプロジェクトってたいそうなネーミングを付けたちょっとしたことを実行中なので

ネーミングは、凄いけど中身はどうでしょー

早ければ、4月中旬には解放されるだろう???

人任せに出来ないので仕方がないけど・・・

海おやじの頭がスーパーコンピューター並みだったらちょちょいのちょいなんだろうけどいまだにアナログ

情けねー


バンクーバー五輪で気になってる選手

kai-blog-2147
今日、取り上げるのはスピードスケートの岡崎朋美

1994年リレハンメル冬季オリンピックから5大会連続出場を果たしているがまだ衰えを見せてないのが凄いね。

1998年長野大会では銅メダルを獲得し、以降3大会連続で入賞しているスーパーウーマン。

今回のバンクーバーが最後の五輪んになるだろうね。

自分の花道をメダルで飾れるだろうか期待したいね。

それにしても、デビュー当初とあんま変わんないように見える。 ベースボール顔も特徴あるなー


kai-blog-2146
ぼかしがはいってなんだこの画像って思ってるでしょう!

なにか分からないのが興味をそそられるでしょう。 うふふふふ

勝手に妄想しているうちが楽しいんじゃよ~

自己満な世界に浸る海おやじ

なんてったって、99%不可能なのを分かっていて挑んでおります。

一瞬で出来るより長い時間をかけて苦労して達成する方が満足感も増すもんです。

ちっちゃなことからコツコツと頑張っているんじゃがね。

神様が本当にいれば願いを叶えてほしいもんです。

とぼとぼ・・・

ぽつぽつ・・・

たまには、ふ~っと息を抜いたりして・・・

道のりは、険しく長いのー







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




