上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-2149
このカードは、予想どうりじゃったな。

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 2月8日(月)
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 24℃ 水 温 21℃
風 向 南東の風後南の風
波 高 2.5メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベスト、5mmツーピース 「潜水時間 60分OK!」
※ ドライ、ロクハン 「潜水時間 快適60分オーバー!」
船 上 ボートコートやナイロンパーカー、ニット帽は必須アイテム (帽子やサングラス)
陸 上 長袖・長ズボン 【天気の良い日】 日中は、Tシャツ・短パン・島ぞうりでもOKかな?
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
たまに持って行くコンデジ
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000
------------------------------------------------------------------------------------
* * * 15th Anniversary フルシーズン スペシャル キャンペーン 「お得情報満載ですよー」 * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

数日間の寒さはどこへやら・・・

今日はぽかぽか陽気で暑いぐらいの座間味島。

こんないい天気にもかかわらず、海おやじはPC作業に没頭!

明日からは、天気はイマイチだが気温は上がるらしい。

雨さえなけりゃいいんだが来週ぐらいまでぐずぐず

PC作業の合間にTVを見つつ今日は海おやじがはまっているアメフト

米プロフットボール(NFL)の年間王者を決める第44回スーパーボウルにかぶりつき

第3クウォーターまでは、いい試合だったが第4クウォーターのコルツの攻撃でのターンオーバーが明暗を分けたね。

kai-blog-2150
初出場のニューオーリンズ・セインツ(NFC)が3季ぶり3度目の優勝を狙ったインディアナポリス・コルツ(AFC)を破り、球団創設43年目で初優勝を果たした。

この肉弾戦。。。 痛そう~

セインツ、コルツに競り勝ちましたね。

今期のセインツは、もの凄く強かったな。 このチームが初優勝なんて信じがたい。

海おやじは、コルツが好きなんでなんともいえないけど熱戦で楽しめました。

kai-blog-2151
セインツのQBブリーズ。 決まってるね。

kai-blog-2152
コルツの司令塔QBマニング。 好きなQBのひとりです。

第4Qには、痛恨のインターセプトでタッチダウンまで持っていかれがっくりしたけどマニングだったら何かやってくれると期待したんじゃがダメじゃったな。

日本人だと迫力に欠けるがなんで外人だと迫力がでるんじゃろー

対等にやりあえるのは野球ぐらいなんだろうか? 体格的に違うもんな。

NFLアメリカンフットボールも大好きじゃがNBLバスケットボールも外せませんね。

そろそろ、オールスターゲームが始まります。

ワクワクするねー
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。