





kai-blog-098

2007年 04月30日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 晴のち曇りでごじゃりました。
気 温 22℃
水 温 23℃
風 向 南の風
波 高 1.5メートル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陸の服装 Tシャツ&短パン ※ 朝・夕は長袖&長ズボン
WET 5mmツーピース ・ 5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

晴れました!

良い天気です!

そしてゲストのみなさんも元気です!

ガツンと3ダイブ潜ってきましたが色んなことがありやした。

今年のGWのゲストさんはキャラが濃いんです。

それぞれ良い味出してます。

みなぎるパワーにこてんこてんになっている海おやじでやんす。

南風に変わったのは良いがけっこうキツイ!

どのポイントも満員御礼でまいりました。

マクロ中心になるのは仕方ないが今回はカメポイントへ入ったんです。
最低でも今までの記録は二匹は見れていたのだが今回はゼロ
なんにも見てません。。。
こんなことはないはずなのになぜ???
他にもう1件ダイビング屋が潜っていたがここも見てないだろう!
ショックを隠せませんでした。 普段ならば10匹ぐらいは当たり前のポイントなのでショックです。

夜は相変わらず爆発するぐらい盛り上がっていました。
なんせ、自分たちの席だけが賑やかですって言うかみなさん声が大きいからなんですねどね。

たらふく食べて飲んで笑って帰ってきました。

明日は、強雨らしい! 凹んでます。

でも、楽しい1日になるように頑張らねば・・・

気分の問題でもあるしね。。。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




