





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-2164
くじらさんチームとライオンさんチーム

4試合して、みごと負けちゃいました。

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 2月12日(金)
天 候 曇後雨でごじゃりやした。
気 温 18℃ 水 温 21℃
風 向 北の風やや強く
波 高 4メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベスト、5mmツーピース 「潜水時間 60分OK!」
※ ドライ、ロクハン 「潜水時間 快適60分オーバー!」
船 上 ボートコートやナイロンパーカー、ニット帽は必須アイテム (帽子やサングラス)
陸 上 長袖・長ズボン 【天気の良い日】 日中は、Tシャツ・短パン・島ぞうりでもOKかな?
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
たまに持って行くコンデジ
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000
------------------------------------------------------------------------------------
* * * 15th Anniversary フルシーズン スペシャル キャンペーン 「お得情報満載ですよー」 * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

昨日の暖かさはどこえやら・・・

あららららら~

朝起きて思わず声が・・・

寒ーい。。。。。。。。。

そりゃそうだ! 昨日、26℃もあったんでTシャツ&短パンで寝ていたから布団から出たらヒヤー

眠たい目をこすりながら準備準備。

今日は、やんちゃ小僧の幼稚園の父親参観日。

今年4月でピカピカの1年生になるので幼稚園の行事は全部出ると決めた海おやじはテンション上げて家を出た。

さて、何をしたかと言うと子供たちと親混合のサッカーゲーム

子供たちが作ったビブをつけて雰囲気でてきたーなんて思っていたのは海おやじだけかもしれましぇん。

子供は風の子ってまさにそのとうりで北風ビュービューの中走り回ってました。

試合開始と同時に雨がぱらぱら降ってきたがしばらくしてやんだ。 なんとか、4試合もちました。

久しぶりにグランドを走り回った。

いい運動になったけど、節々が痛いし致命傷の腰はがくがくです。

昼からは、ダウンして夕方まで寝てしまいました。

バンクーバー五輪、いよいよ明日開幕ですね。

待ちに待ったこの日。


kai-blog-2165

全日本スキー連盟の伊藤義郎会長

スノーボード・男子ハーフパイプの国母和宏が日本からバンクーバーに移動する際の服装の乱れを指摘されたって

記者会見までしてたのをNEWSで見たけど海おやじはなんとも思わんかったけどね。

スノーボーダーってサーファーと同じでラフなスタイルで認知されてるんじゃないのかな。

海おやじも、良く似た格好するけどなぁ

ドレッドへヤーもいいんじゃない。 個性ありありでいけてるでしょー

日本代表だからビシッとしなきゃいけないのかねー

問題になるようだったら、ユニフォームを支給したときに規則やスタイル的なものをしっかり説明しときゃいいと思うんじゃがね。 なんも言われなかったら普段ぽく着こなしてしまうよね。

だったら、大会のときのスノーボーダーのウェアーはダメだよな。

何が良くて何が悪いの???

責任は、上にあると思う海おやじでありやす。

まー 結果出してぎゃふんといわしてほしいな。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




