





沖縄・慶良間諸島のちっちゃな島(座間味島)から海おやじが送る日々の戯言
kai-blog-2190
女子のスノーボードクロス 日本代表の土居選手

女子でもど迫力のエアー ハーフパイプもいいけど、スノーボードクロスも駆け引きがあってハラハラするね。

沖縄・慶良間 座間味島のコンディション
2010年 2月17日(火)
天 候 雨でごじゃりやした。
気 温 16℃ 水 温 21℃
風 向 北の風やや強く
波 高 2.5メートル
ウェットスーツ : 5mmワンピース+3mmベスト、5mmツーピース 「潜水時間 60分OK!」
※ ドライ、ロクハン 「潜水時間 快適60分オーバー!」
船 上 ボートコートやナイロンパーカー、ニット帽は必須アイテム (帽子やサングラス)
陸 上 長袖・長ズボン 【天気の良い日】 日中は、Tシャツ・短パン・島ぞうりでもOKかな?
ブログ画像は、全てコンデジでの撮影
ガイド中のメインのコンデジ
FUJI FinePix F30 (ノーマル使用)で、気軽にバシバシ
FUJI FinePix F50fd+INON UFL-165AD or INON UWL-105AD (ワイド使用)
たまに持って行くコンデジ
FUJI FinePix F50fd+INON UCL-165AD+INON D2000 (マクロ使用)
FUJI FinePix F100fd+INON D2000
------------------------------------------------------------------------------------
* * * 15th Anniversary フルシーズン スペシャル キャンペーン 「お得情報満載ですよー」 * * *
* * * 海おやじのお店 HP! 「沖縄・慶良間諸島 座間味島にあるマリンスポーツのお店」 * * *
------------------------------------------------------------------------------------

ハイサイ! 海おやじでやんす。

またまた、寒さが戻ってきちゃった座間味島

肌にささる北風は思わず顔を手で覆ってしまうほど・・・

部屋の中は、ファンヒーターが大活躍しております。

朝は、器材の後片付けをしに倉庫へ

午後からまた雨が振るってことで半乾きの器材をいったんドライルームにしまってきました。

家に戻ってお仕事と思うもオリンピックが気になりTVに目がいってしまう。

そんなことで気持ちが入らないんであればいっそ今日はバンクーバーな日にしてしまえと言うことでオリンピック三昧でした。 興味のない種目も見たりして・・・

意外に、興味がないと思い込んで見なかっただけで見たらけっこうはまっちゃった種目もありました。

だらだら過ごしてしまいましたなぁ~


やっぱ、フィギュアはよかったです。

バンクーバー五輪フィギュア男子SP ほぼ完ぺきな内容で高橋3位 
kai-blog-2184
好発進の高橋じゃがこの表情はアントニオ猪木かっ。 バンクーバーだって、なんだこのやろー
 
バンクーバー五輪フィギュア男子SP ほぼノーミスで滑り織田4位
kai-blog-2185
いつも一所懸命の織田君。 一所懸命すぎてきびしーね。 いや、きついー

バンクーバー五輪フィギュア男子SP まずまずのスタートで小塚8位
kai-blog-2186
小塚くん、緊張のあまり白目むいちゃってます。 勝手に海おやじが思ってるんだけど・・・

日本の三銃士、いい位置につけてるよね。 メダル期待していいのかな。


悔しいいでしょうね。 本番を向かえる前にリタイヤするなんて予想もしなかっただろう。

バンクーバー五輪女子スノーボードクロス藤森由香
kai-blog-2188

公式練習中の転倒で頭部を強打した影響でレース直前で医師の判断を受け入れ出場を断念した藤森。

しかし、悔いが残るアクシデントとなりましたね。頑張った4年間が・・・

自身のブログで告白「脳に障害が残る危険」無念の棄権も納得せざる尾根なかったんだね。

医師から「これ以上転倒すれば脳に障害が残る危険性が高くなる」と告げられたそうな。

体が大事だから仕方ないよ。 まだ、気が折れてなければ4年後を目指してほしいですね。

kai-blog-2191
バンクーバー五輪女子スピードスケート 五百メートル1回目を終え岡崎は16位

もう体力の限界でしょうな。 38歳ってアラフォー目前じゃん

kai-blog-2189
バンクーバー五輪カーリング女子 1次リーグ チーム青森がアメリカ破り白星発進

大接戦の末、9対7で逆転勝ち

カーリングもいいとこ、いくんじゃないかな。

まだまだ続くバンクーバー五輪

ついつい遅くまで見てしまい寝不足です。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




