





サンヨーからこんなビデオカメラが出てたなんて知らなかったな。

kai-blog-2192
防水ハイビジョンビデオカメラ DMX WH1E

kai-blog-2193
防水ハイビジョンビデオカメラ DMX WH1

水中で、しかもハイビジョンで撮影できる3mの防水

ハウジングがいらない分手軽に海に持っていてるから便利じゃな。

本体への水滴付着や水没を恐れることも無いのが嬉しいね。

撮影フィールドを広げる光学30倍ズーム搭載!

進化し続けているデジタル機器

デジカメばかりに目がいってたのでビデオが出てたなんてビックリしました。

みなさんは、ご存知でしたか?

知らなかったのは、海おやじだけか!

よく考えてみたら時計が防水になり携帯が防水になりカメラが防水になりって次々に色んなものが出てきているのにビデオってのも考えてみれば普通かもね。

海おやじと一緒で、知らなかった人もいるとおもうので一応コチラを見てみてちょ

サンヨー 防水ハイビジョンビデオカメラ【DMX WH1とDMX WH1E】







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




