





kai-blog-099

2007年 05月01日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 雨後曇でごじゃりました。
気 温 22℃
水 温 23℃
風 向 北東の風
波 高 1メートル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
陸の服装 Tシャツ&短パン ※ 朝・夕は長袖&長ズボン
WET 5mmツーピース ・ 5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とっても賑やかなゲストさんに囲まれて最高なGWのスタートを切りました。 それもあって言う間に前半戦が終了して今日は打ち上げって言うかメチャメチャ楽しい一日でした。

どこのポイントもいっぱいで天候にも見放されたにもかかわらず楽しげな顔を見ているとなんだか申し訳なく思えてきます。

前線のお陰で朝からお昼ぐらいまでは海は大荒れ

せっかくの休みなのに・・・

天気ばかりはどうしょうもないですね。。。

前半戦と後半戦のゲストさんが入れ替わり今日の夜は一日だけの顔合わせとなりました。

明日からはどうなるのでしょうか?

でも、何ですな天気が悪いだけでこんなに滅入ってしまったのは長い間のカイド人生で初めてです。

今日は、ディープの中本くんから始まり甲殻天国で締めくくりだったのですが最後にどんでん返しがあり笑いあり感動あり勉強ありでごじゃりました。 いろんなことがあるから結果オーライだと笑えるんですな。

明日からは天候にも恵まれ前半戦のゲストさんの分まで後半戦のゲストさんに楽しんでいただこうと思いやす。

前半戦と後半戦のゲストさんたちが交流できる日があってほんと良かったです。 またどこかでお会いすることがあったらなーっと思いやす。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




