





バンクーバー五輪 スノーボード男子ハーフパイプ ショーン・ホワイト
kai-blog-2194
2大会連続の金メダルを獲得したXゲームでお馴染みのショーン・ホワイト

ここまできたら、貫禄がちだよな。

kai-blog-2195
このエアーは、段違い。

ショーンのダブルコークも他の選手と比べたらメイクしても完成度がぜんぜん違う。

見ている限りじゃ、オリンピックよりXゲームの方が面白いかも・・・

腰ばきスタイルの国母くんがやいやい言われていたがアメリカの優勝したショーン・ホワイトのウェアーをよーく見るとパンツはジーンズのデザインで腰ばきじゃん。

金メダリストが腰ばきなのに・・・

日本の偉いさんはやっぱわかっとらんねー

それよっか、スノーボーダーのほとんどがこんな格好だよな。。。

やっぱ、日本は内面より表向きだけを気にするんじゃな。 体裁だけ・・・

お国柄がでてるねー


kai-blog-2196
国母8位、青野9位

結果は結果だが日本勢も検討したんじゃない。


kai-blog-2197
お騒がせの国母くんも競技中は別人だよな。

1回目のトライでラストのダブルコークが決まってればそこそこいいとこいってたんじゃなかろうか?

勝負に負けたって感じでテクニックじゃ引けをとってなかったと思う海おやじ。

kai-blog-2198
雪なし県の愛媛から出た青野も頑張ったでしょう。

オリンピックじゃない舞台では優勝してるんだもんな。

大舞台は、魔物がいる。

メダル獲得も運だったかも・・・

残念!







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




